人気アニメ声優のドラマCDを中心に扱っているステージエンターテインメントです。

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問


注文からどのくらいで届きますか?
ご注文、もしくはご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
時間帯指定はできますか?
ご希望のお客様は、注文の際、「備考」欄に、ご希望の配達時間をご記入ください。
※クロネコヤマトの時間帯指定に準じます。
支払い方法は?
銀行振込、または代金引換となります。くわしくはこちらのページをご確認ください。
注文確認のメールが届きません。
携帯電話用メールアドレスをご登録の場合、受信できない場合があります。PC用メールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。またご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。
「@stageentertainment.jp」からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
領収書はもらえますか?
発行はしておりません。銀行振込の場合はお支払い金融機関発行の利用明細・振込証明となる書面、代金引換の場合はヤマト運輸の荷札伝票を領収書としてご利用ください。
代引き手数料、振込手数料はかかりますか?
手数料は別途かかります。
●代引手数料:
10,000円未満 315円(税込)
10,000円以上30,000円未満 420円(税込)
30,000円以上100,000円未満 630円(税込)
また代引き期間を過ぎてもお客様がお受け取りにならず、弊社に返送されてきた場合、送料はご負担いただきます。
クレジットカードは使えますか?
オンラインによるクレジット決済はできません。
返品はできますか?
● 発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合
商品到着後、7日以内に弊社までご連絡の上、着払いでご返品ください。ただちに、良品と交換、もしくは返金させていただきます。

● お客様のご都合による場合
返品・交換は未開封、未使用のものに限らせていただきます。商品到着後、7日以内にご返送ください。ただし、送料はお客様のご負担でお願いいたします。

● お客様の元での破損・汚損
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。
ラッピングはしてもらえますか?
申し訳ございません。現在は承っておりません。
納期が過ぎても商品が届きません。
お手数ですが、info@stageentertainment.jpまでご連絡ください。
商品代金を多く振り込んでしまいました。
お手数ですが、info@stageentertainment.jpまでご連絡ください。返金いたします。
自宅以外に商品を届けることは可能ですか?
ご注文の際、商品のお届け先をご記入ください。クロネコヤマトの配送可能な場所であれば承ります。
納品書や請求書を別のところに送ってもらえますか?
別途郵送いたします。ご相談ください。
発売日が異なる商品の個別配送・一括配送はできますか?
できます。ご予約商品の場合発送方法が「個別配送」「一括配送」とからお選びいただけます。また「個別配送」をお選びいただいた場合、送料は都度発生いたします。
電話注文はできますか?
お受けしておりません。在庫確認等は可能ですが、ご注文などはすべてWEBページからになります。
顧客情報はどのように管理していますか?
個人情報保護方針に基づいて管理しています。詳しくはこちらをご覧ください。

PAGE TOP

ホームページ制作はこちら